牙爺ココロの俳句

Wizardry Online 三日坊主日記

プロフィール

Banks

Author:Banks
Wizardry Online 

ソウルネーム:牙の教会
ソウルランク:SR30<カンスト>

所属ユニオン:remenber
所属ユニオン:酢こん部(ユニマス)
所属ユニオン:Not-so-fast
所属ユニオン:よつばと!

メイン:Lv90 Banks
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 バンクス
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

サブ:Lv90 Banks.(爺2号)
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 ばんくす(孫2号)
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

■■■スポンサーサイト


■■■水龍の杖 フィーバー

望郷の冒険者:貪り食われたヴィレーヴォの左手に残された遺品。

◆水龍をあしらった杖
EP水竜01

その名のとおり水龍の加護:水属性攻撃Up/一定確立で、水属性吸収などが付いた水の杖!魔攻も高めの紫のM品

見た目もフェルシエーラモデルのベースカラー青黒・・・+8が綺麗です

▼望郷のハード周回で 数々の杖をいただきましたが・・・かなりぶっ飛んだのとピックアップ
EP水竜02

・初ドロップは◆◆
・暫し時を置いてINT+2ユニーク
・再度◆◆
・とどめの”INT+5”ユニーク

公式ツイッターでも述べられている

「望郷・憧」は、「望郷」よりも高い確率でアレやアレですとかが入手できるようになっています。
水晶玉の交換レートを上回るほどに、です。 #wizardry_online


まぁ杖以外のEpic品のことかと思いますが・・・
杖もなんかハード決戦のほうが”いいもの”が高確率でドロップしているような

「もーでるなぁぁ」と念じても ボロボロっと市場にあふれ出る

出るほどに・・・「あたま こわれちゃう!」と・・・嫁入り先の某廃BIS様のお言葉通り 
気まぐれなドロップのおかげで 祝福パワーで2本もの杖+10が作られ・・・
EP水竜03

最初の◆◆を+10にして・・・暫し遊び→INT+5資金繰りに完成品を大導師様へお嫁に・・・
望郷17

INT+5と2個目の◆◆をフュージョン!再度+10を・・・ゴゴゴ
EP水竜04

次は・・・6ソケフュージョン お待ちしております!(ニッコリ

コメント

■ コメントの投稿










 
