牙爺ココロの俳句

Wizardry Online 三日坊主日記

プロフィール

Banks

Author:Banks
Wizardry Online 

ソウルネーム:牙の教会
ソウルランク:SR30<カンスト>

所属ユニオン:remenber
所属ユニオン:酢こん部(ユニマス)
所属ユニオン:Not-so-fast
所属ユニオン:よつばと!

メイン:Lv90 Banks
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 バンクス
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

サブ:Lv90 Banks.(爺2号)
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 ばんくす(孫2号)
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

■■■スポンサーサイト


■■■新実装:Epic品質! 村正!!!

念願のアルバロア鯖1本目の村正を確認!

望郷の冒険者:千切られた ザイゴウの隻腕に握られた遺品。
鞘に貼られた札が示すものは・・・
どこか遠くで、澄んだ鈴の音が「シャラン♪」聴こえた気がした。

実装後【望郷・憧】のハード決戦をゆうに100周ほどして 連日連夜 シルバーウィークで果たせなかった EPIC品の産出。
心身ともに疲弊したこの週末も毎度の面々でハードトレハンをこなしていた日曜の午後のこと・・・

あまりに苦しく、渋いドロップの末、長らく思考停止
「おおおおお!」

◆ついに”あの伝説の妖刀”らしきモノが箱の中に!チラリ!?
EP村正01

?ぶき!ブキ!武器!
EP村正02

FC版の”むらまさ”の未鑑定状態:ぶき を踏襲そたニクイ演出!

そして・・・PTの絶叫が終わる頃・・・TOP侍2名ドロー勝負が行われ・・・
相方カントス氏が 見事に勝利!!!!

祝トス!

鑑定してみると・・・それは・・・村正 そして・・・◆●● の神ソケ! 
EP村正03
※だがしかし・・・村正(影打)  真打?もあるのだろうか?? ゴクリ

※村正は高い攻撃力と特殊効果:【刹那】一閃の威力上昇!
  だが・・・ある種呪われていて 物理防御低下をもたらす諸刃の剣!

おそろC借金生活が待ち受ける神ソケ!がもたらされる ガクブル 
※闇金融のご利用は計画的に クククッ


入手直後の画像・・・鞘からあふれ出る冷気! 
一目見ようとあふれるギャラリー、そして・・・あらぶる股間! ふんどし締めて さー借金金策トレハン!
EP村正04


村正の感激の@で・・・ついでに出た杖 水龍の杖◆▲・・・そしてユニークにINT+5 wwwwwww 
温度の変わる靴こと・・・ドローバインド品のダークエレメンタル靴◆などなど ハードに見合った逸品がきてました
今日は神様に祝福されたトレハン日でした・・・うまうま ゴチゴチ

さー次こそ ガ○ムン用の村正 2本目をだそう・・・

【撮影会】
◆妖刀の封印は解かれた!
EP村正06
◆でたな!偽ザイゴウ!千切り大根 カントス スルメ!「いざ、参る」
EP村正08
◆青く光る巨大な刀身
EP村正07
◆みなぎる村正パワー とりあえず+8 Epic鍛錬は6%ほど鍛錬が難しく・・・
EP村正10
◆青々と光る.・・・暫く使ってみて+9へ!!!!
EP村正05

【鍛錬王は +8では終わらない!ココから祝福+9カンカン再・撮影会!】

◆赤紫のオーラを刀身に纏った村正!
EP村正11
◆みなぎる・・・+9オーラ
EP村正12
◆この日のために残しておいた”祝福武器鍛錬石”も尽き+9までとなったが・・・
EP村正13

※最終オーラ赤!は ガル○ンが達成するであろう 村正+10に期待しつつ・・・今宵はコレまで!

コメント

■ コメントの投稿










 
