牙爺ココロの俳句

Wizardry Online 三日坊主日記

プロフィール

Banks

Author:Banks
Wizardry Online 

ソウルネーム:牙の教会
ソウルランク:SR30<カンスト>

所属ユニオン:remenber
所属ユニオン:酢こん部(ユニマス)
所属ユニオン:Not-so-fast
所属ユニオン:よつばと!

メイン:Lv90 Banks
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 バンクス
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

サブ:Lv90 Banks.(爺2号)
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 ばんくす(孫2号)
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

■■■スポンサーサイト


■■■アーティーファクト:彼岸鴉! レアカード:ザトック! 戦慄の耳飾&首飾り! 夏祭りトレハン特集!

新D前のドロー祭り!・・お盆休み期間の集中(金策)トレハン部隊が動き出す!

★アーティーファクト双刃:彼岸鴉 がドローBOXに
彼岸1

狂気の館のハードデプス決戦【大邪】のレアアイテム!ホウライ大陸からのもたらされた神器双刃がついに・・・
実装後何度も挑んだ難決戦【邪】を制し、多大な時間とドロUPアイテムを消費し怨嗟のマスター品そっちのけでレア欠片【大邪】をかき集め・・・

今回のベースドロUp25%+LUKご飯+あの伝説の飲み物+大吉+グリーンスライムぜりー+王家のコイン+ラッキーコイン+恩賞コイン+ドロ7+遊び人のトーチ+サーチイヤリング+サーチペンダント+LUK装備をPTメンバー全員が投入!

でない・でない・・でない・・と初日は失意の撤退 【大邪】7玉消費しあきらめ

2日目は 不足分レア欠片の回収から伝説ドリンク他を投入して全力【大邪】決欠片集め・・・何とか2玉分確保し 挑んだ9玉目

で!でたあああああああああああ

お盆休み最後の一玉で搾り出した待ち望んだドロ~♪
鯖1番乗りのドロップ♪
彼岸2

初ドロップは・・・無ソケ・・・だとぉぉぉぉ orz
彼岸3

装備特殊時【彼岸】の性能は高確率のクリティカルヒット!対人、対MOBで40~50%HPくらい削るとバンバン首が飛ぶ!
忍者がうらやましく思える殺戮アイテム!
彼岸4
彼岸5

これの2本目以降のドロップの道はまた果てしなく遠い・・・でも発掘しないと!待っている上忍(ハイマスター)がまだまだおるぅぅぅぅ

★レアカード:ザトック をスティール!
スーパー侍カード!カッコイイ ドワー♪
ざとっく2

先のAF双刃に続き 今日はイケル!とトレハンのいい流れに乗って館に殴りこむと・・・戦闘中のドローBOXにレアカードが!!!
ざとっく1

トレハンメンバーに衝撃!
うーむ・・・館の最終決戦で長らくトレハンして苦労してきた3枚のドロップをあざ笑うかのようなし・・・
ルナパンのスティール名手がスゴ技!通常ドロップでもなかなかでないレア品をあっさり・・・盗み取る!
うむ~ トレハンの流れのある日は 欲しいものがどんどん手に入る!


★戦慄の耳飾&首飾り 9~18ヶ月ぶりのドロー入り
デイリーミッション化しているベルモージュ全滅トレハン~
べるもー討伐1 
そして長いベルモートレハンで実装後”初”の・・・深緋の剛刀の ドロー入り
他のマスターはたくさんだしたけど 実はコレだけ・・・ドロー見たことなかった!これにて全てのベルモージュマスター&AFコンプリート♪
べるもー刀2

べるもー刀

実装時からこの破壊王の渋いドロー品を求めとにかく磨り潰し引っ張り出す作戦で劇レアユニークを求めたたびの集大成!
1週間ですばらしいユニーク品の数々を目撃できました。耐性装備は現役ですね~廃人様に全てお嫁入り

べるもー戦慄耳2

べるもー戦慄耳1

べるもー戦慄首2

べるもー戦慄首

[追記]
どろUp25%が一週間延長とのこと・・・
発掘依頼のあったAF:サキュバスロッドでもでないかなぁ~と
久々に揺らぎの地の メルヴェーオ様のご尊顔をと・・・討伐してみれば あっさり・・・棍棒がドローBOXに!
さきゅばす棒1

★アーティーファクト:サキュバスロッド 自力発掘トータル6本目ですかな・・・
さきゅばす棒3

さきゅばす棒2


目前に控えた #狂王の試練場# へ むけた 金策は終了!英気を養い 次なる高みへ
20150825.jpg

コメント

■ あいかわらず…

きばじーとルナパンの煩悩ファミリーは、あいかわらずすごいねー(o^^o)
2015/08/17 URL ちひろ #- 

■ コメントの投稿










 
