牙爺ココロの俳句

Wizardry Online 三日坊主日記

プロフィール

Banks

Author:Banks
Wizardry Online 

ソウルネーム:牙の教会
ソウルランク:SR30<カンスト>

所属ユニオン:remenber
所属ユニオン:酢こん部(ユニマス)
所属ユニオン:Not-so-fast
所属ユニオン:よつばと!

メイン:Lv90 Banks
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 バンクス
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

サブ:Lv90 Banks.(爺2号)
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 ばんくす(孫2号)
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

■■■スポンサーサイト


■■■伝説の1日~年末~年始大発掘編~

謹賀新年ならぬ・・金が信念 (金ω金) なトレハンPTの後日談を

◆エロスで借金返済編~2日目~
元旦のW館最終・・・闇刀産出を機に
更なるドロップ増発のめに幸運の座敷童!LUK225のポークルを拉致!
LPSSTTで「金が信念」なトレハン開始!

安定した周回ででるわ・・・でるわ・・・レアM品ぽろぽろ 
wo_20150104_023935.jpg
2日目は珍品アクセが多数!
7chのトレハンユニオン=通称ルナパンのサブマスも驚愕するドロップ数
高LUKでのラッキーストライクの真価を堪能できました!おそろC!
wo_20150104_034648.jpg
2015AF3.jpg
山盛りの品物は即日完売!ホクホクのお年玉状態!
借金マミレのお侍様も・・・借金の8割以上を即日返済!神!ポークル様ありがとー!ところで・・・2本目の闇刀マダー? (刀ω刀) ダーク系は渋い!必要本数の闇刀産出のために次回ドロップUPまでもっとLUKをあげないと!

決戦周用に館で残滓集め~地下の饗宴をまわすと~不穏な空気~紫がよく沸く
wo_20150103_170035.jpg
固有の紫が職業専用鎧ドロップ!
サキュバスからLOR専用聖騎士の重鎧!
2015seikisi.png

侍用だけ・・・まだ未産出!ガイコッツを狩り続けていけばいつか・・・おしおきだべ~

[追記]
◆1日で3個アーティーファクト産出事件の第一弾!
2015AFF.jpg

前回記事をさかのぼること半月前・・
ドロUpでも・・・なんでもない年末のある日曜に始まったトレハン

この日1日24時間の成果はA品3種/M品5本!年末の珍事・・・長いことトレハンしてますが・・・1日の中で3種のアーティーファクトドロップは初めての経験!

◎サキュバスロッド
wo_20141213_160943.jpg
たまにはユニオンで金策でもしよかーと・・・軽い気持ちでお出かけしてみたメルヴェーオ!
昨年末実装以来多大な成果を挙げトレハン組合の2014の主軸になっていた狩り対象は年末最後まで貢献してくれました。久々にお出かけすれば、主力商品の血色の太刀~長剣~大剣~杖と順調ドロップ、最後には・・また・・・例のキンイロのアーティーファクト棍棒がぽろと・・・2014年 通産5本目の サキュバスロッドが・・・もうヤメテw

◎黄龍杖フィルシエーラ
wo_20141214_003442.jpg
メルヴェーを終えてさて、露店準備を始めたところ・・・ユニメンから赤球ウィスプ発見速報!何か出ればいいね~ユニハンしてみれば・・・たなぼた赤球から杖ぽろり・・・あらこれはすごい・・・即効!身内に嫁に出されましたぬ!

◎火龍槍リーディンアルター
wo_20141215_010239.jpg
流れがいいから 寝る前にガードマンでもいじめてみよかと川原に残された寂しげな老兵も空気を呼んだか・・・1年半ぶりの槍ドロップ・・・こりゃまいったな!露店のお飾り代わりにしておこう・・・

◆その他
廃墟の紫 ベルモージュこいつだけは・・・相変わらず渋いですw
翡翠の爪、黄檗の槍2本、青藍の賢杖、山吹の堅剣 くらいしか・・・落とさないよ!
ここ最近では戦慄の耳飾に特殊なユニークで 気絶耐付きくらいですかね いい品物は
A品のベルモージュホーンと 戦慄の首飾り← いまさらながら石化耐性用に ほしいwと狙ってる品が出ません!

庭園最終アイアンゴーレム周回を楽にすべく
◎短剣アビス
◎ラストエイジベルト
ほんと・・・幸運のポークルは神!と崇めなければ・・・大学最終のマッコイ難関ベルトも ぽろぽろ!

欲しかったアイテムのほぼ全種収集できました

トレハンのし過ぎで命を燃やすときがっきているのか・・・楽しいイベント期間も終了!3日ほどWIZのお休みを経て・・・さ!次期実装ネームド紫まで 身体をやすめまっこい!

コメント

■ 

昨夜はありがとうございました・・。



今度新生盾ほしいです
2015/01/13 URL 寝落ちノームLOR #- 

■ Re: タイトルなし

盾役憧れの大型シールド!赤球からほりまっこい!
2015/01/14 URL Banks #- 

■ コメントの投稿










 
