牙爺ココロの俳句

Wizardry Online 三日坊主日記

プロフィール

Banks

Author:Banks
Wizardry Online 

ソウルネーム:牙の教会
ソウルランク:SR30<カンスト>

所属ユニオン:remenber
所属ユニオン:酢こん部(ユニマス)
所属ユニオン:Not-so-fast
所属ユニオン:よつばと!

メイン:Lv90 Banks
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 バンクス
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

サブ:Lv90 Banks.(爺2号)
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 ばんくす(孫2号)
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■伝説の1日~元旦裏トレハン編~

こ・・・この盾は!!!!!!


赤いエフェクトをまとった大きな盾 魔結晶に光が!コレは夢か?幻か!

[初夢の]魔結晶の大盾!!!

wo_20150108_220313.jpg

新年早々トレハンツアーでいろいろ記念写真がとれなかったので日を改めて皆でドヤ!撮影会最中にアレ・・っと

ネタバレすれば・・・新生の大盾のエフェクトバグ?で、装備変更の際エフェクトが残留してるだけなんですが・・・キレイ!
新生の大盾を持っている人しか味わえない効果です。ベースグラフィックが同じタイプの大盾(魔結晶/騎士/破魔)なら残るみたい!
更に同様の手法で武器の鍛錬エフェックトが腰に納刀した状態でも維持されちゃうらしい・・・ホホホ青く光ってる!
2015AF.png

さてこの大盾!初日の出より少し前・・・晦日を越えた午前3:00~5:00の頃アルバロアでおきたトレハン史上最大の珍事!「1日で3個アーティーファクト産出事件」の産物第二弾!です。え!第一弾は・・・これはまた後日・・・

このトレハンを指揮したトトちゃんの・・・元旦には何か特別な恩恵で「出る気がする!」と信じるにいたる御託宣があったのか予言が的中したのか・・・ドロUp期間でかつ伝説の飲み物他多数レアドローを生み出す効果が相乗し・・・いやいや・・大盾を手にするには多大な時間と、人員を動因しても、最後は欲しい一念がないと掘れません!!全員分見事に掘り出しました。おめでとう!

8月末から12月末まで続いたこの赤球狩りも一区切りつけることができそう。鯖全体で盾は10枚~杖は12本~くらいは出たと思われますが身内用で盾6枚杖5本の約半分は発掘ミッションコンプリート!

ウィスプPOPのための下準備で数時間前に青球の沸いたCH周回と綿密な時間管理、極稀に抽選でPOPするレア赤球、そしてその赤球のレアドロー数パーセントの確立を引くための膨大な討伐の繰り返し、この大盾や黄龍杖を欲しがる人は多いですが、単に欲しい・・・程度では入手が難しいアイテムとなっています。

LOR/FIGがメインな人はこのトレハンのために侍へ転職、各種装備を収集鍛錬して挑む人もいます、効率よく掘り出す手段はSAMソロですね。BISで転送ポールを使いながらヒット&ウェイで魔法で削り倒すこともできますが・・・トレハンスタイルは様々ですね!ウィスプから繰り出される数々の嫌がらせ攻撃に耐え忍び、今回はPT構成の都合でFIG2人でヒーヒーいいながら赤球を撃破したそうです。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。