牙爺ココロの俳句

Wizardry Online 三日坊主日記

プロフィール

Banks

Author:Banks
Wizardry Online 

ソウルネーム:牙の教会
ソウルランク:SR30<カンスト>

所属ユニオン:remenber
所属ユニオン:酢こん部(ユニマス)
所属ユニオン:Not-so-fast
所属ユニオン:よつばと!

メイン:Lv90 Banks
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 バンクス
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

サブ:Lv90 Banks.(爺2号)
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 ばんくす(孫2号)
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

■■■スポンサーサイト


■■■GMイベント~犯罪者討伐!「WANTED」

ゲームマスター vs 冒険者のイベント「WANTED」
160802_wanted.jpg

「WANTED」とは、犯罪者として登場するゲームマスターを、冒険者が力をあわせて討伐するというイベントです。
ゲームマスターを討伐すると、1日1回まで報酬(スフィア)を受け取ることができます。

●手配書01
160802_wantedgm.jpg

●指名手配:グスタフ
犯罪者00グスタフ

※絶技!!! タイ! タン! ブロウツ! 
冒険者をなぎ倒す必殺技RP!
犯罪者01グスタフ

ドワーフ犯罪者はカッコイイなぁ・・・素敵w 斧似合うね!ドワドワしたRPもいい感じでした!


●揺らぎの地に出没したグスタフ!
戦利品03
●狂王の試練場に出没したグスタフ!
犯罪者討伐01

皆でワイワイ遊べるコンテンツ・・・ほんとGMさんは大変かと思いますが常設であるとうれしいイベントですね!
グスタフ!だけではかなわぬと・・・最近は子分もつれてきたり・・・

●討伐!
戦利品02
犯罪者討伐02


★戦利品 セレクションアバターから胴鎧をいただけました・・・アリガタヤー♪
戦利品04

アバター課金したことが無いので・・・最後のサービスでこいった品が配られるのはうれしい限り!


★戦利品 Notの”OSA”こと ちゅるりん!は
 グスタフが装備していた レジェンド 品をGETs!
たいらんと01

レジェンド:両手斧!タイラントアックス◆
たいらんと02


さすがゴリラ!やだカッコイイ!!!
+9 のオーラをまとった Legend 品質の実装は初かなw

コメント

■ コメントの投稿










 
