牙爺ココロの俳句

Wizardry Online 三日坊主日記

プロフィール

Banks

Author:Banks
Wizardry Online 

ソウルネーム:牙の教会
ソウルランク:SR30<カンスト>

所属ユニオン:remenber
所属ユニオン:酢こん部(ユニマス)
所属ユニオン:Not-so-fast
所属ユニオン:よつばと!

メイン:Lv90 Banks
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 バンクス
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

サブ:Lv90 Banks.(爺2号)
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 ばんくす(孫2号)
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

■■■スポンサーサイト


■■■『Wizardry Online』 終焉の刻まで@・・・

イルファーロに降り立ったころの爺
Priest of FungQQQQ
(注:画像はイメージですw)

PRIEST OF FU'NG!!!

伝説のエセルナートのL'KBRETHの迷宮5層に巣食う邪教「牙の教会」に身を置く悪僧をイメージ。

*BA*
wo_20131002_152505.jpg
*DI*
wo_20131002_152506.jpg

*止めよ、命の鼓動*~呪殺(バディ):
Priest of FungQQQQQQ
(注:画像はイメージですw)

敵の心臓近くの血管に血栓を起こし死をもたらす古代魔法を習得し

”*BADI*”を連発・・・して 冒険者 イヤイヤ モンスターを・・・呪殺する予定ガガガ・・・

運営さん!マダ実装してませんよ! プンプン!

そろそろロードマップの時期ですね・・・
btn_roadmap160715.jpg

統合、急ぎすぎるアイテム追加、去る人々・・・いやな予感はあたるもの・・・

★先日最後の晩餐までの刻限が通知された。
160715_schedule.jpg

2016年12月20日(火) 23:00

まさに・・・命の刻限まで@5ヶ月!B*A*D*I  ”ぎゃぁぁぁ!!”

ちょっぴりショックだったけど!気を取り直して!

【閑話休題】

▼久々に沸いて出たエビちゃん!
(↑の不幸のニュースにピピピと着たか!感度が高い!)えびちゃん+9
”祝福石があまっているで おじゃる!”
当選したユニメンの装備を祝石1個で勝負の+9鍛錬!に挑戦!
 (注:祝福石は2個ないと+8→+9装備鍛錬の保障はありません!) 

ハイ!イッパツ・ツモ!!!!
おお・・・神様に祝福されていますなwww

終焉の刻までにやらなければならない”トレハン”はたっぷり!(未発掘レアもたくさんあるからね!ドレファン・・・ドコー)追加されるダンジョン探索もあるし!!最後まで楽しみつくしまっこい!!!

コメント

■ コメントの投稿










 
