牙爺ココロの俳句

Wizardry Online 三日坊主日記

プロフィール

Banks

Author:Banks
Wizardry Online 

ソウルネーム:牙の教会
ソウルランク:SR30<カンスト>

所属ユニオン:remenber
所属ユニオン:酢こん部(ユニマス)
所属ユニオン:Not-so-fast
所属ユニオン:よつばと!

メイン:Lv90 Banks
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 バンクス
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

サブ:Lv90 Banks.(爺2号)
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 ばんくす(孫2号)
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

■■■スポンサーサイト


■■■金色棍棒売りのポクル

【金色棍棒売りのポクル】
★アーティーファクト:サッキュバスロッド物語!
さきゅばす棒3

棍棒売り-孫01-Q

「金色の棍棒はいりませんか?」
ポクルは1人、寂れた路地で金色の棍棒を売っていた。
棍棒売り-孫02-Q

売らなければ マスター(お爺) に厳しく叱られてしまう…
Priest of FungQQ
(注:演出用にドス黒オーラを付けただけです。)

しかし、金色棍棒を買うPRIさんはおろか立ち止まる人さえもいなかった。 ポクルは自分を暖めるために商品の棍棒をそっと振ってみる。
棍棒売り-孫03

「ああ・・・暖かい祝福された+9の光!」なんて暖かな光なんだ!
光の中に幻影が~暖かい料理や七面鳥などのごちそう、光り輝く王子様や英雄の虚像が~浮かび上がる・・・
棍棒売り-孫04-Q

夢のような光景はいつしか消え・・・
手に握られた棍棒には”装備後トレード・売却不可!” 
そう…それは…バインド装備!所持者から離れぬ呪い
棍棒売り-孫07-Q

寒空の下でポクルは売れなくなった棍棒を見つめ・・・
そっとポケットから取り出した毒飴を口に含み 死んでしまう…
棍棒売り-孫08


…(´;ω;`)ブワッ  
…(´;ω;`)ブワッ
…(´;ω;`)ブワッ

街の吹き溜まりのゴミに紛れたポクルの遺体はいつしか骨となり・・・
不幸なポクルの遺品がオークションに流れています。
お目に留まりましたらどうぞお買い上げください!

コメント

■ 

頑張ってたのにサービス終了きついですね
2016/07/21 URL  #- 

■ 

いいかげんにしいや!ポークルちゃんこんな目に会うの見とれんわちょっと顔なじみのGMに話つけてくるけん
2016/07/21 URL あいぼん #- 

■ 

マスター(お爺)のトレハンの日々は続きます!

不幸のポクルちゃんの遺骸は壷にいれられ・・・
港町から長い旅の末、カント寺院に引き取られ・・・無事蘇生されたそうです!
2016/07/21 URL Banks #- 

■ コメントの投稿










 
