牙爺ココロの俳句

Wizardry Online 三日坊主日記

プロフィール

Banks

Author:Banks
Wizardry Online 

ソウルネーム:牙の教会
ソウルランク:SR30<カンスト>

所属ユニオン:remenber
所属ユニオン:酢こん部(ユニマス)
所属ユニオン:Not-so-fast
所属ユニオン:よつばと!

メイン:Lv90 Banks
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 バンクス
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

サブ:Lv90 Banks.(爺2号)
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 ばんくす(孫2号)
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

■■■スポンサーサイト


■■■村正(解放・影打)+10 追想~絶望:首都アイトックス

とある廃侍様が念願の村正を”解放”できたとのことで・・・試し切りに同行

★ 村正(解放・影打) ドス黒いオーラが特徴!
村正解放+10_0000

★ 5ソケ◆▲◆ 鯖4振目最良ソケット!を入手!
村正解放+10_01
追加された~【追想決戦 絶望・首都アイトックス】のザイゴウ様が気まぐれドロップする新EPIC品

●満面の笑みで鍛錬+10が”マナー”
村正解放+10_02
ドロップ期間にあの伝ぶっこんでもなかなか出なくて難産だった模様・・・オメメ
難易度の高いVHモード、WIZモードはドロップもソケ良質!

●鞘にあった、"封印"が引きちぎられ・・・妖刀はついに解放へ
村正解放+10_04
全てが黒く・・・ムラマサの呪いなのか・・・墨色です!
恐怖耐性が100%とか・・・かなり素敵な性能!


【追想決戦 絶望:首都アイトックス】
006.jpg

●絶望:首都アイトックス
絶望首都アイトックス

ざあざあと、音が聞こえる。ああ、雨が降っているのだろうか。

はたと視線をやると、まるで覚えのない場所に立ち尽くしていることに気がつく。
いつもの街にあるはずが空はやけに昏く、歪な防壁までも視界にある。私たちは迷宮にいたのではなかったか?

周囲には、長年の付き合いになる仲間らの姿も見える。しかし、誰一人として尋常な様子ではない。

壮年の戦士は苛立ちを隠そうともせずに、ただ目前を睨みつけるように立ち竦んでいる。
快活な少年のようだった盗賊は、目も虚ろに何事かをただひたすらにぶつぶつと繰り返している。
忍装束の男が、これほどまでに怒気を振り撒いているさまを見たことはあっただろうか。
優しい少女の瞳は胡乱気で、まるで私のことにも気づいていないように感じる。
いつも飄々としていた刀馬鹿は、自慢の得物を地面に突き刺したままに見動きひとつとしない。

何があったのか、まるで分からない。なぜ、こんなことになってしまっているのか、こんなところにいるのか、何ひとつとして理解の埒外だ。

……何者かの訪れる気配がする。

ガチャガチャとけたたましい音を鳴らして、何者らかがやっている。その音を耳にした刀馬鹿の……
ザイゴウの身体がビクリと震える。リョウマの怒気は一層に膨らみ、グティッヅはまるで獣のような雄叫びをあげはじめる。

無駄だった。

そう口にしたのは、誰だったか。真意を確認する間もなく何者らが訪れる。ざりざりと音を立て、踏み入ってくる。
ああ、頭が割れそうに痛むのだ。やめてくれ。何か、とても重要なことを忘れている。そんな気がするのだ。


●リョウマの落とす新EPIC品 彼岸桜!
彼岸桜02-O0

●ヴィレーボはマスター品 闇纏の杖!
闇纏の杖00
やはりこれらも鍛錬オーラは反映されない”墨色”!
まっくろクロ助!

●その他望郷を彷徨う亡霊フィーン、エル、他コスプレ用装備のマスター品やカードがドロップ
望郷カード
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










 
