牙爺ココロの俳句

Wizardry Online 三日坊主日記

プロフィール

Banks

Author:Banks
Wizardry Online 

ソウルネーム:牙の教会
ソウルランク:SR30<カンスト>

所属ユニオン:remenber
所属ユニオン:酢こん部(ユニマス)
所属ユニオン:Not-so-fast
所属ユニオン:よつばと!

メイン:Lv90 Banks
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 バンクス
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

サブ:Lv90 Banks.(爺2号)
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 ばんくす(孫2号)
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

■■■スポンサーサイト


■■■SR28へ そして祝福AFと・・・ わしの偽者事件!

160412_exp50.jpg

◆イベントに乗じて~SR28に到達!
SR28.jpg

ようやくこれで2号PRIやBISを転職モードへ!さらにトレハンへ特化させたスキル構成に!!!
箱Upでフィールドトレハンもしたいし、今後の難敵にタイオウできる特殊なビルドも一考してみよう~

転職システムの大幅な改善でベースとなる構成をしっかり作ってしまえば、1-2スキルはちょっとした転職で即日もって現職に舞い戻れるのも素敵!カナリ緩和されt転職でお気軽ビルド!

▼某廃侍様は"まもなくSR30"とか・・・
とある侍2

ガル○ンが”鯖で唯一だろう・・・SR30一番乗りを~きたるべくGWを目標に!”との大号令が発せられ・・・またまたバビリム第3の周回が開始!PTに集まる猛者はSR29~28が当たり前?とかになっちゃうガクブル!な日々・・・SR27は人権もらえんのかいwとなんとか28の領域に到着・・・しかしSR30とは倍以上も差のある現在位置・・・どんだけ先が長いのか・・・ヒョエー



◆めでたいついでに・・・7ヶ月ぶりの7本目を発掘!
★アーティーファクト:サッキュバスロッド
さきゅばす棒3

▼CH数も激減!オオババ様ことQメルヴェーオも絶滅危惧種に・・・
wo_20160420_203430.jpg
▼統合後の日々ユニハン用に兎にも角にもメルヴェーオから!
wo_20160420_203736.jpg

新規のユニメンとの交流や金策で揺らぎの地への遠足は なかなか良好!Ch数も少なくて30分から1時間程度の軽いトレハンで
血色装備や高位魔導の護法、今回のサッキュバスロッド!など珍品掘りも皆で楽しめます!

★蘇生の秘法
蘇生秘法

※【蘇生の秘法】の効果:蘇生系魔法の詠唱時間/クールタイム/消費MPの全てが20%も軽減される!

その他の蘇生系アイテムと重複もするので・・・蘇生といった重要な局面でPRIのマクロに組み込みたくなる、まさに”神器”





※注意喚起

★わしの偽者!事件勃発!
偽者

人気があるのか・・・不人気なのか・・・
まぁ長いことこいった世界にいると珍事件が巻き起こり・・・

前回の鯖統合時期にもリラ鯖に偽者が現われたりして、いろいろをやらかした噂は聞きましたが・・・・

またしても不届きな偽者
似たようなソウルネームで新規キャラを作成し、非常に不快なチャットを垂れ流す輩が現れました。

牙の教会 ばんくす

がついてますよ・・・まぁ判りやすいけど 知らないと一瞬勘違いされちゃうよね!
口調を真似してみたり、ユニメンの名前をだしたり 非常に下品で卑猥な会話を全体チャットで垂れ流すとか、ゲームの規約に抵触するような行為はおやめいただきたいものです、プンプン!身内のことも出ている内容でからして犯人が誰とは申しませんが、大体想像できるヤツです、はい。

こいった陰湿な 輩のウソ吹きプレイとかはほんと迷惑

非常に迷惑なので運営にも即報告を上げておきましたが、
そういった輩は”チキン野郎”なので叫ぶだけ叫んで、即偽キャラをデリートして逃亡していました、

偽者にはご注意を!

コメント

■ 

一瞬え!?と思ったのですが、。がついててああ、偽物だなあとすぐにわかりましたね
一応知り合いにはあれ、偽物だよ、ということは伝えておりますが・・・
2016/04/21 URL 電子の海から名無し様 #- 

■ 

全体チャットだからニセモノってわかったけど、ユニオンチャットだといつも通りすぎてわからなかったよね( ̄+ー ̄)
きばじーは、いろんな意味で人気者だねー( ´ ▽ ` )ノ
2016/04/22 URL ちひろ #LEUra8kw [編集] 

■ 

ひぃぃwユニチャでのハラスメントはゲホゲホ…0時(大人の時間)モードでw

2016/04/23 URL 爺(本物) #- 

■ 

ドレイクファング(小声)
2016/05/01 URL  #- 

■ コメントの投稿










 
