牙爺ココロの俳句

Wizardry Online 三日坊主日記

プロフィール

Banks

Author:Banks
Wizardry Online 

ソウルネーム:牙の教会
ソウルランク:SR30<カンスト>

所属ユニオン:remenber
所属ユニオン:酢こん部(ユニマス)
所属ユニオン:Not-so-fast
所属ユニオン:よつばと!

メイン:Lv90 Banks
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 バンクス
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

サブ:Lv90 Banks.(爺2号)
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 ばんくす(孫2号)
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

■■■スポンサーサイト


■■■古き神殺しの守護者

★シャーデの迷宮最終決戦をクリア!
グゴゴゴゴ
wo_20160411_010923.jpg
最終ダンジョン?にふさわしい難攻不落っぷり
wo_20160411_010922.jpg
おのれ・・・たこちゅ~ たくさんのポーションが電子の海に注がれて
wo_20160411_010938.jpg
異界の神は滅び去った!そして・・・
wo_20160411_010941.jpg
初ドロップは・・・”古びたもの”・・・トレハン周回の道はマダ険しい
wo_20160411_011419.jpg

守護者
古き神殺しの守護者

攻略・期間限定の称号をゲットオオオ

皆様お疲れ様~クタクタの週末 期間内に間に合ってよかった!
wo_20160411_011522.jpg

年度末~新年度のこの多忙な時期のダンジョン実装はそれぞれ仕事の都合で攻略PT編成のための時間調整や足並みが揃いにくく、コレまで以上に日程を要する長期間ダンジョン攻略だった・・・BOSSの攻撃も異常なほど即死につながる負の連鎖パターンや、理不尽極まりない!中間ムービー中に詠唱開始~直後の全滅攻撃とか・・・さすが邪神様・・・



エンディングエピローグ~物語の元凶は・・・
wo_20160411_011106.jpg
wo_20160411_011005.jpg
消え行く母から語られるゼロ出生の秘密!
wo_20160411_011134.jpg
父親の正体!
wo_20160411_011152.jpg
wo_20160411_011204.jpg
ゼロくん!神の子 異界の子~
wo_20160411_011303.jpg
wo_20160411_011314.jpg


こっちは次回予告?
wo_20160411_011336.jpg

ノインテーターさん・・・あんた滅んだんじゃ・・・さすが・・・ヴァンパイア!
"吸血鬼の都"への鍵!この先のストーリー新章スタートの予告状かしら・・・ガクブル

クォパティ法制院 外辺境東部に位置する不死者たちの死都「エゼルシャーン」 ゴシック建築とヴァンパイア文明の彼の地!いよいよ北方へお出かけできる門が開くのか?北の大地には反法制院 と異端者扱いされた牙の教会の総本山的「無限の監獄」もあるらしいし・・・

WIZONはまだまだ続く?よね!

コメント

■ コメントの投稿










 
