牙爺ココロの俳句

Wizardry Online 三日坊主日記

プロフィール

Banks

Author:Banks
Wizardry Online 

ソウルネーム:牙の教会
ソウルランク:SR30<カンスト>

所属ユニオン:remenber
所属ユニオン:酢こん部(ユニマス)
所属ユニオン:Not-so-fast
所属ユニオン:よつばと!

メイン:Lv90 Banks
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 バンクス
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

サブ:Lv90 Banks.(爺2号)
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 ばんくす(孫2号)
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

■■■スポンサーサイト


■■■愛欲と淫虐の館~だまされれる 老いぼれじじい ここにあり

wo_20130228_202122.jpg

真・大人の社交場にて
マダリアちゃんを指名して命の洗濯中!

wo_20130228_202552.jpg

素敵なドレス嬢も指名して 称号も!

(ΦωΦ)-レジェンド オブ ジゴロ-(ΦωΦ)フフフ…
wo_20130227_225543.jpg


アフター うふふ♪(/ω\)イヤー 奪われた操!

■■■30周年当時のフェイク~クリスマス 中止にしようと 孫が言い 聖樹をしまう 月夜かな

ウィザードリィマガジン

30周年目のWIZON発表当時~先行Cβ当選のあまりの嬉しさになんかしないと!
っとコラージュしてみた残骸です。

元ネタは10周年記念出版されたWIZマガジンへのオマージュ画像…
ひっそりHDD隅に残されていました

自作WIZON攻略ノートの表紙にそっとプリント

名称未設定2

HDD隅に残されていたシリーズ
20年前くらい、TRPG全盛期に趣味でペイントしたメタルフィギュア
WIZなものも そうでないもの…この先登場するであろう…サキュバスさんやグレータ様に心躍る日々

WIZON関連も何か商品展開あるといいのになぁ~



■■■くらげ杖~孫のため 年金つかう 覚悟せむPART3



(ΦωΦ)フフフ…エレメンタルクオーツ~クラゲ杖とか…ヒラヒラ付いてます!

wo_20130211_213422.jpg
                                      
鍛錬しなくても・・・先端光ってますよ!(・д・)チッ

wo_20130212_010632_convert_20130212041245.jpg

ちんぽっぽ |д゚)チラッ 正しい使い方…ご立派!

wo_20130213_051055.jpg

鍛錬所から+7になって戻ってきました!
+8への道は遠く険しい!!いつか・・一発カン!+8目指します

■■■双璧が絶望~ホコリさへ きれいかもよと 我は思はむ



絶望の双璧ミッションをTHI12人で爆破瞬殺するPT!

L38~ カット&BOM、宝箱Up、ドロUp所持の有志ポークルの大集会!

wo_20130210_221427.jpg

いざ!いざ~

wo_20130210_230807.jpg

罠設置~かわいいポークルがせわしなく動く!すでに大量の箱が・・・

wo_20130210_231355.jpg

カット~シャッキーン!

wo_20130210_231453.jpg

BOM!ドカーン!!!!PCの処理能力限界まで揺れ動き・・・
この瞬間に4匹の双璧MOBがトロけて~おしまい!

大箱もでましたー!ラクですね・・・

■■■L50~若き日の 君を想へば 照れる我あり



メインPRIがようやくL50 クラスマスター!到達!!

 
