牙爺ココロの俳句

Wizardry Online 三日坊主日記

プロフィール

Banks

Author:Banks
Wizardry Online 

ソウルネーム:牙の教会
ソウルランク:SR30<カンスト>

所属ユニオン:remenber
所属ユニオン:酢こん部(ユニマス)
所属ユニオン:Not-so-fast
所属ユニオン:よつばと!

メイン:Lv90 Banks
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 バンクス
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

サブ:Lv90 Banks.(爺2号)
種族:Dow♂ 職業:PRI
アライメント:混沌

サブ:Lv90 ばんくす(孫2号)
種族:POK♂ 職業:BIS
アライメント:混沌

■■■スポンサーサイト


■■■茜~100回の記念すべき日 わが息子 恥ずかしいやら 情けないやら

wo_20120830_231921.jpg

チビ牙がついにL40へ ハイヒトの領域に達した本日
忌み嫌われる赤い目!じーさま!!!!

髑髏生活はしてないですお・・・事故ですw絶賛漂白中~

wo_20120831_022901.jpg

ソウル共通で犯罪者なので孫も白街では生活できません!
衛兵に追われてスラムヘ逃げ込み~かぼちゃで顔を隠してます

wo_20120831_024312.jpg

スラムの帝王 絶対領域くんと おしゃべりしたりPvPしたりと楽しめました♪
孫と同じ顔だ!カワイイ!!

■■■お友達~俳句さえ 思い浮かばぬ 我がこころ



PSO2を少しお休みして2ヶ月ぶりにWIZONへ復帰したリリーちゃん
絶滅した魔シーフの生き残りなのだ!火100でインベ、ドロ7、スティと多彩な技を秘匿!
未攻略な13号からお手伝い開始~

wo_20120819_230104.jpg

ユニオンルームでPvP設定のまま~街に出て自慢の斧でザックリ事故・・・事故注意!
殺人犯です!おまわりさーん!!!!と人生初の監獄入り
絶賛漂白中!辛いですね~復帰早々漂白・・・心折れないでね!

■■■移籍~できるなら 今すぐヒデキに伝えたい キミと似た名の じいがいることを



双子の弟Banks.(爺2号)ドロ7トレハンPRI(どろぼー7かも)
新たなる冒険!を求め 9chの脳筋団体 Not-so-fast 移籍!
うっほ!な兄貴ちゅるりんの元で”筋トレ”がんばりまー Let's crazy yeah!

wo_20120822_223521_convert_20120824194213.jpg

SR11のマスター大剣:ストゥルムファング カコイイ!

■■■花火~ああ無念 リンダのへそよ 今いずこ

wo_20120808_041621.jpg

イルファーロのお盆は・・・迎え火(花火)を焚けば誰か戻ってくるかも!
懐かしい人たちが我が家(イルファーロ)に帰る「出会い」の迎え火

いろいろな事情でこの世界から旅立たれた多くのフレンド
誰か帰ってきてー;;と寂しげに花火をする爺2号・・・
花火たくさんあるからみんな戻ってくるよね!

「別離」のため、この世に在る者たちの「けじめ」の送り火・・・なんてしないおぉぉぉ!
wo_20120813_002229.jpg

この花火を使用しながら武器を構えると・・・素敵な追加エフェクトが!邪法+7.5になった気分♪

■■■新装備~ウニなんて わしもたべたい だけどシメサバ

wo_20120809_234224_convert_20120812221927.jpg

お隣さん 見たことない装備!

SR11の最新メイジ杖のナイトウィッシュ!!!ではないかー!!うひー

先月必死にGETした邪法を上回る~強大な魔力の杖も実装!
ガマンガマン!ジックリトレハンしていつかわが手に…でもM品追加早いよ 運営さんw

wo_20120813_031658_convert_20120813044806.jpg

新装備で追加されたアイスロッドも素敵♪ 涼しげな効果音があるとかないとか・・・
硬質なデザイン秀逸です!コレモホシー デモガマンガマン

■■■愛~孫のため 夫婦で全力出したけど 力およばず 役には立たず

wo_20120811_011751.jpg

おとーさん おかーさん ではなくて・・・

シュンと執事長!
↑ユニオン:remenbeのエライ人にまぁ毎度世話になっりっぱーなのだ♪
カワイイ孫はドコでも人気者
wo_20120808_172518.jpg

天使のような輝き放つシュンと迫りくる黒い悪魔!

コントラスト カコイイでしょ! この後悪魔は撃退・・・いや・・・踏み潰されたか;;

■■■天使の輪~耳たぶを 気にしているのは わしひとり

wo_20120810_143925.jpg

夏の精霊祭のスフィアから光天使の聖輪がでたよ! あの世へ召されそう~

輪を見ようとかわいい顔アップにしてみると~
ポークルの耳って黒いよね!お風呂入ってなくて獣臭香りが・・・獣ショタ クンカ クンカ

wo_20120810_144409.jpg

ジーサマもお迎え(LOST)近いのかしら…ガクブル

聖輪が頭部のアバターなので
毎度の異感の兜マスクのアバターをはずした素顔って11月以来かwww

■■■紫陽花~アジサイの 漢字は一体 どう書くの

wo_20120807_214727_convert_20120807234512.jpg

新Dに追加されたの紫モンス=レアモンスター・ネームドモンスターを狩に~ 
狩場でたまたまお友達に遭遇!!(バッティング)おお・・・こっちも綺麗な紫w
余りあるお力に寄生すべく~ご一緒に~

紫蜘蛛~高台まで誘導してハメハメ!
土の魔法キクーwわし渾身ののEQ=激動氏のトレマーなのは・・・うっほ

ドローBOXへ何かはいったー・・・クラブGET!くらぶ・・・え・・


wo_20120808_014526.jpg

紫ゴーレム~へんなとこに沸いてる!!メンドーイ

■■■13号~五郎さん 8月3日に なぜ死んだ

wo_20120802_015328.jpg
酢コン部のユニメン エビタイ(エビちゃん)の13号最終攻略!
でかい魔法ズールを撃破!

wo_20120601_043420.jpg

一郎さんはたぶんゴーレムさんで
次郎~四郎が魔法ズール3兄弟で・・・

wo_20120601_000500.jpg

たぶん前の日に※ハ リ ト※消された悪魔さんが五郎さんかも・・・

■■■M品~クリスマス 栗がすまして くりすます

wo_20120803_161000_convert_20120804044337.jpg
wo_20120803_161205_convert_20120804043311.jpg

クリスマスは…まだ時期じゃない…でもクリス マス(ター)といえば!
シュナト稀代のマスター装備コレクター!クリス氏!

※迷宮で見かけたマスター品は全てクリス氏の落とし物ですので お届けください♪

トレハン中にSR10M品”覚らず篭手”を入手~

魔法使いな孫にゃ不要品なのだ!
+7に叩かれて~いずれワシを守る力になるからー
落し物を届けに♪

■■■大箱~わがおもい ふはつとなりて はなびちる

wo_20120802_132837.jpg
蟲ミッション中に出現・・・AGI+1破片 VIT+1破片 DEX+2破片とかジェムか・・・イラネ

■■■夢幻~草むしり いいことなんて たぶんない

120703_03_convert_20120801135108.jpg

夢幻の最終って…エンシェントマジックとか出るのかな…まだなのかな…
120626_04_convert_20120801140634.jpg
【エンシェントマジック】
 エンシェントマジックとは、古代のメイジやプリーストたちが使用していたとされる
 強力な古代魔術

トゥルー・ワード(真発音)”魔法単語訳”

HA-LI-TO (ヘーア・ラーイ・ターザンメ) ”発動せよ 火の風よ!”

■■■買い物~孫のため 年金つかう 覚悟せむ

wo_20120726_231339.jpg

孫のため 夏らしいアバターをと3日悩んで”透明アバター”の上衣部位を購入
黒いクロークは夏には暑いの!

ブルジョア組のスフィア・アバター新作”テスタメント”をじっと見つめる・・・・エロイ

wo_20120730_012549.jpg

うっほ・・・エロイ

■■■跳躍~だまされれる 老いぼれじじい ここにあり

wo_20120727_195231.jpg

『この瓦礫に乗って対岸へジャンプ!するとはやいよジーサン』
『おお こんなショトカっがああああああ  それージャンフ! ぎゃぁあああ・・・』

暗澹たる円卓 最終決戦~復活女神像まで短時間で移動できる”裏ルート”から脱落の一枚
・・・ジャンプは苦手なのじゃ!

■■■デブ~やわらかく おいしいものを 我は所望す

wo_20120730_124253.jpg孫『おじいちゃんは毎日何が食べたい?』
爺『やわらかいもの』
孫『本当にそれでいいの?後悔しない?やわらかいだけで一生過ごすの?』
爺『待ってくれ!!!わしゃ一生の事だと思ってなかったもんじゃから 
 やわらかいだけの人生なんてまっぴらじゃやわらかいの他に おいしいを付け足しておくれ』
孫『(めんどうそうに)わかったよ…』
爺『フー助かった 助かった』

wo_20120727_201600.jpg
wo_20120727_201613.jpg

なんかおいしそうな しっぽ♪

■■■狩~夏の日に ゴキブリ退治 光る汗



爺はゴキブリとのものすごい格闘の結果なんとかゴキブリ退治に成功した
孫『おじいちゃん すごいね。何かをやり遂げた男って感じがするよ』

蟲デプス→羽毛石→アッザーム→ジェム→うまーーーー
 
